2008.01.21 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2007.02.24 / 18:39

妊娠・・・したかも・・

youのブログ見たので、バトンやります(・ε・)

1、短髪?長髪?
 短いのか長いのかわからん
2、背は小さい?大きい?
 163〜164をさまよってる←  コレってどうなの?
3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 知らんて(・ε・)
4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 恥かしがり屋かなー・・・
5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
 コンタクトに興味はあるが、やはりメガネ
6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
 人により変わる事が多いね。
7、デートするなら遊園地?買い物?
 楽しければどこでもいいけど、ゲセンがいい←
8、髪は、クセ毛?ストレート?
 微妙な感じ・・・・
9、優しい?近付き難い?
 自分じゃわからんよー
10、天使?悪魔?
 もちろん腹g(ry
11、普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わってるね
12、髪の色は黒?茶色?
 黒ですに(´・ω・`)
13、香水はつけてる?
 嫌いなのでつけてないです
14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 みんな知ってるはずさ−♪
15、(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨ての方がイイ
16、性格は真面目?バカ?
 真面目な時もあり、バカもある
17、不器用?几帳面?
 几帳面ではないね
18、眉は太い?細い?
 どういう質問してるんですか!
19、連絡とるなら電話?メ−ル?
 メールのほうが楽だし安い←
20、エロい?普通?興味なし?
 はい?
21、痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽちゃぁあ(^ω^)
22、子供っぽい人?大人っぽい?
 子供ではないと思うよ?
23、好みのタイプは年上?年下?
 年上に決まってるだろう〜
24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰う)なら?
 意味不な文章じゃない?それともアタシがおかしい?
25、遠距離恋愛はできる?できない?
 できないね
26、束縛されたい?されたくない?
 どっちもイヤ
27、好きな人と一緒に御飯行くなら?
 うまいところ(´_ゝ`)b
28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 このバトン謎だねー・・・
29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 どれも嬉しくないよ
30、最後に回す人これを見た方全員です。
 頑張れ(´,_ゝ`)



今日の日記は続きを読むで飛んでください
来たのね
さて、今日は大したことしてないよ
外に昼ご飯を買いに行っただけで
あとはなにもしていないわけで・・・

じゃオワリ

By 真澄 | - | CM : 1 | TB : 0 |

2008.01.21 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< ショック・・・ MAIN(´・ω・`) >>

Comment

管理者の承認待ちコメントです。 from: - | 2007/02/24 7:42 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+